新着情報詳細

2026.06.20お便り

梅雨になりました☂

外食4F(*^_^*)

☂を吹き飛ばせ!!!

本日は嚥下調整食「やわらかさざんか」をお願いしました。とても食べやすく、いつも手が止まりがちな方とは思えない程ムセもなくペース良く召し上がられました(*^_^*)これはリピありですね❤
鰻&お寿司等々の食事も楽しみ素敵な笑顔がいっぱいになりました(*^_^*)