新着情報詳細
2026.06.16お便り
内科検診
内科検診を受けました。
乳児クラスは、びっくりしているお友達もいましたが、担任の保育士が「だいじょうぶだよ!すぐに終わるからね。」と声をかけると、保育士の手をしっかりと握って診てもらうことができました(^_^)/
幼児クラスは、緊張しながらもお医者様に物怖じせず、お友達の様子を、後ろからしっかり見て診察の様子に関心を示していましたよ!(^^)!
ぞう組さんは「よろしくお願いいします」「ありがとうございました」と言えて、先生にも褒めて頂けました(*^^*)
これからたくさん遊んで体を動かして、ご飯をしっかり食べて、健康な体づくりをして行きましょうね♪
レモンクリニックの先生、そしてご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました(*´▽`*)