新着情報詳細

安心会グループ 安心会 豊玉南しあわせの里 新着情報 就職相談会に参加させていただきました。

2022.09.17お知らせ

就職相談会に参加させていただきました。

20220916就職相談会

当ブースにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

いつもお世話になっております。

昨日(9/16)は、練馬福祉人材育成・研修センターが主催の就職相談会に、”安心会グループ”として参加させていただきました。

今回の就職相談会は、練馬区の事業である”介護スタッフ研修”修了者向けに行われたもので、主催者によると、60名以上の方が対象だったそうです。その中でも、当ブースには、11名の方がお越しになりました。貴重なお時間を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

当ブースにお見えになった方々からは、初めて介護・福祉のお仕事をされることもあってか、事業所の見学をご希望されることが多くございました。早速、来週以降に当法人の事業所にお越しいただき、見学とともに、より詳しいお仕事の内容等をお伝えさせていただければ、と考えております。

尚、当施設 豊玉南しあわせの里 では、引き続き求人募集を行っております。
以下のサイトも合わせてご確認いただけると幸いです。

ご不明な点等ございましたら、担当:山内までお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.anshin-saiyo.com/